Shop Information 店舗情報

当社は卸売専門店のため、一般のお客様への販売は行っておりません

 

 



NAPS 表参道店

2017/01/13

【新製品入荷】ゴールドフィルド

【新製品入荷】ゴールドフィルド

【新製品入荷】ゴールドフィルド

弊社のトップページでも紹介されておりますゴールドフィルドの新型チェーン2種類が表参道店にも入荷しております。

一つは

1/20 1/20 K14GF 235BSDK3-WE/PTL

※目安サイズ  径:約0.35mm 鎖幅:約1.8mm

10金や18金で人気のペタルチェーンがついにゴールドフィルドでも登場しました。

ゴールドフィルドのペタルチェーンは他にないでしょう。

もう一つは

1/20 K14GF HEX-06-2S-WE

※目安サイズ 線径:約0.60mm 鎖幅:約3.1mm

こちらもシルバーや真鍮で展開しているヘキサゴンチェーンがゴールドフィルドでできました。

甲丸線を使ったこのチェーンもおそらく他にはないチェーンです!

ところで、ゴールドフィルドのチェーンの多くは輸入品が出回っていますが、何故このチェーンが他にないと言えるのか?

こちらは線材のみをを輸入し、弊社の工場で作成した国産チェーンゆえです。

他にも国産のゴールドフィルドチェーンがあるので是非見に来てください!

(輸入のチェーンも扱っておりますので、スタッフにお問い合わせください)

2点とも、とても綺麗なチェーンなので是非店頭でお手に取ってご覧ください。

このチェーンは2017年、売れ筋になりそうな予感です!

^