注目情報

店舗

2019/08/27

第1回 ジュエリーデザインコンテスト結果

当社店舗社員によるジュエリーデザインコンテストを開催しました。

第1回である今回は【スタート】をテーマに、各店舗がアイデア満載の作品を出品しました。

 

社内投票で決定した入賞作品をご紹介します!

 

 

【最優秀賞】

   

 

 出品店舗:伊勢営業所

 コンセプト:ネコチェーンを使用したブレスレット。ミラーボールを鈴に見立て、真ん中の猫の下には

       ツキサシを取り付けました。真珠以外にも天然石を付けるなど、アレンジは無限大です。

       今までアクセサリーを付ける機会が無かった方も、可愛らしい猫を身に着けて新しいことに

       チャレンジするきっかけになれば良いなと思います。

 

 

【優秀賞】

 

 

 出品店舗:御徒町きんや

 コンセプト:今まで定番として扱ってきた商品を使って、こんなアクセサリーが出来るんだ!

       販売員として、改めて新しい商品の提案を!

 

 

【第3位】

 

 

 

 出品店舗:御徒町きんや

 コンセプト:接客の際に偶然目に留まった形状を形にし、初めて自分でデザインを起こした、想いの

       こもった商品です。ハートの先には石やパールを取り付けたり、バチカンを付け替えたりと、

       様々な形へ変化が出来るよう、可能性を秘めた作品です。

       (こちらの商品は1372PEというピアスフックを組み合わせて作られています。)

 

【特別賞】

   

 

 出品店舗:心斎橋きんや

 コンセプト:ただビーズを通しているだけのシンプルなデザインなので、ここから鎖を変える、石を足すなどの

       ”自分ならこうする”といったアイデアを膨らませるための≪原点:スタート≫にして欲しい。

  

 

掲載商品についてのお問い合わせは、出品店舗へ直接ご連絡いただくか、

該当商品を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

^