Shop Information 店舗情報

当社は卸売専門店のため、一般のお客様への販売は行っておりません

 

 



NAPS 表参道店

2016/04/01

新年度のスタートと真鍮ネックレスのご案内

新年度のスタートと真鍮ネックレスのご案内

新年度のスタートと真鍮ネックレスのご案内

本日から新年度、新しいスタートの方も多いのではないでしょうか?

NAPS表参道店は昨年6月にスタッフが入れ替わったため、4月でメンバーの入れ替わりはありません。

4月からも白井、横里、野﨑、若澤の4名で営業していきますので、宜しくお願い致します。

店舗は最近、真鍮ネックレスの展示形態を変更しました。

今まで袋に入った状態での陳列だったので、ご来店頂いたお客様もネックレスがあることがわかりずらかったかと思います。

店頭にいらした際にはぜひこちらもご覧ください。

金メッキ、ロジウムメッキのネックレスは10本~販売となります。

また、写真の左側に並んでいる真鍮色メッキの商品は店頭にある限りの商品ですが、1本から販売しております。ぜひご利用ください。

※下の画像が真鍮色メッキの商品となります。

そして現在、真鍮製ネックレスのバリエーションを少し増やそうと考案中です。

まだまだ先になるかと思いますが、新しいバリエーションが加わりましたら、こちらでご案内いたします。

それでは、新年度もNAPS表参道店をよろしくお願い致します。

^