Shop Information 店舗情報

当社は卸売専門店のため、一般のお客様への販売は行っておりません

 

 



NAPS 表参道店

2016/11/17

シルバー新アイテム【マグネットクラスップ・ロックキャッチ】

シルバー新アイテム【マグネットクラスップ・ロックキャッチ】

シルバー新アイテム【マグネットクラスップ・ロックキャッチ】

久しぶりの更新になってしまいました。

この間ずいぶんと寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し告知が遅くなってしまいましたがNAPS表参道店にも新アイテムが入荷しています。

本日はシルバーのアイテムを2点紹介いたします。

まず1点目、左側上段の写真、シルバー925のマグネットクラスプです!

4月にゴールドフィルドの新商品としてご案内したマグネットクラスプのシルバーバージョンです。

扱いやすさから近頃問い合わせの増えているマグネットクラスップ、弊社が長く取り扱ってきたAg マグネットクラスップMC-0610が現在在庫がある限りで廃番となってしまうため、このタイプを使われるのはいかがでしょうか?

そして2段目の写真はシルバー925のロックキャッチです。

こちらも4月にゴールドフィルドの新商品としてご紹介したアイテムのシルバーバージョンになります。

左の写真だと少しイメージつきにくいと思いますが、ピアスに取り付けるとこのような感じになります。

※ピアスは参考商品です

こちらのロックキャッチはピアスパーツですが、片側ずつの販売となりますのでお気を付け下さい。なおゴールドフィルドはスターダストタイプもありますがシルバーはシャイニータイプのみとなります。

マグネットクラスップ、ロックキャッチともにゴールド・シルバーの2色展開するとバリエーションが広がりますね。

さて、NAPS表参道店では現在店内の模様替えの準備をしています。

完成しましたらこちらでもご案内しますので、ぜひ新しい店内を見に来て頂けると嬉しいです。もちろん模様替え前もお待ちしてます!

よろしくお願い致します!

^