Shop Information 店舗情報

当社は卸売専門店のため、一般のお客様への販売は行っておりません

 

 



NAPS 浅草橋本社店

2021/03/16

★代用ロジウムメッキ付サンプルプレゼント★

★代用ロジウムメッキ付サンプルプレゼント★

★代用ロジウムメッキ付サンプルプレゼント★

●代用ロジウムをオススメする理由●

代用ロジウムとは、ロジウムメッキに近い色味のメッキです。

当社の代用ロジウムはロジウムメッキに匹敵するほど良好で長持ち・色味もロジウムより若干落ち着いた印象がありオススメです。

ご希望のお客様には代用ロジウムメッキ付ネックレスをプレゼント致します。

こちらは4月末までのイベントになりますが、なくなり次第終了となります。

代用ロジウムの詳細チラシも同封させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。

★ 郵送またはNAPS本社店店頭にてお受け取り頂けます。

★ 代用ロジウムメッキのカラーサンプルとしてお使いください。

★ 卸売専門店の為、一般の方からのオーダーはお断りをさせて頂きます。

*********************************************************

当店ではこれまで銀色系のメッキには主に純ロジウムメッキを使用していましたが、原材料となる硫酸ロジウムの相場価格が2021年3月5日時点で¥100,000/gを超えました。これは2年前の2019年2月の価格のおよそ8倍です。

急激な高騰が継続しているため、当店でも度々値上げせざるを得ない状況が継続しております。

代用ロジウムは価格も安定しておりますので、これまでロジウムメッキをご購入のお客様も、ぜひこれを機に代用ロジウムメッキをご検討くださいませ。

~窓口~

TEL:03-3861-7459

FAX:03-3861-3977

LINE:@keb0199n

メールご希望のお客様はその旨をお電話や下記のお問合せにて(NAPS本社店にプレゼント希望)と明記してご連絡ください。

当店スタッフより改めて折り返しご連絡をさせていただきます。

^