Shop Information 店舗情報

当社は卸売専門店のため、一般のお客様への販売は行っておりません

 

 



NAPS 浅草橋本社店

2021/05/19

ボールチェーン加工のご提案

ボールチェーン加工のご提案

ボールチェーン加工のご提案

梅雨入りし始めましたね、『しとしと』と降り続く雨で湿気が気になる今日この頃です。

🌼太物ボールチェーンの端の処理のご提案🌼

太物だと、ボールチェーンに開いた穴は大きく丸カンや抜きカンで塞ぎきることが難しい。

そんな時は開いた穴に合うサイズのヒートンを溶接するのがオススメです。

ヒートンにはお皿がついているので、穴も隠れ元々付いているカンも留め具を付ける際に使えます^^

↑10mmのボールチェーンは丸カンをかなり大きくしても隠れませんでした…

<使用ヒートン>

●6,8,10mmのボールチェーン→F-2のヒートン

●5mmのボールチェーン→L-27のヒートン

🌸突き刺し部分は切断してから溶接しました🌸

太物ボールチェーン以外にもボールチェーンは幅1mmから取扱いがあります。

シルバーのボールチェーンも種類が豊富ですので、こちらもオススメ★

丸玉以外にカットやロング&ショート等あります。

お探しのサイズや形状が御座いましたらお気軽にご相談ください。

細物ボールチェーンはステンレス・貴金属でも扱いがあります。

お見積りやロットなどお気軽にご相談ください。

~NAPS本社店窓口~

TEL:03-3861-7459

FAX:03-3861-3977

LINE:@keb0199n

メールご希望のお客様はその旨をお電話や下記のお問合せにてご連絡ください。

当店スタッフより改めて折り返しご連絡をさせていただきます。

^