Shop Information 店舗情報

当社は卸売専門店のため、一般のお客様への販売は行っておりません

 

 



NAPS 表参道店

2020/07/29

金メッキ付き真鍮パーツ追加!

金メッキ付き真鍮パーツ追加!

そろそろ夏本番が近づいてきました!

今夏はこなれ感のあるリラックスシルエットの服に、存在感のあるアクセサリーを合わせるスタイルが注目を集めていますね。

大振りアクセサリーに合う真鍮製フープパーツやビーズ各種、金メッキ付きを多数追加いたしました。その中からおすすめ商品をご紹介いたします!


フープパーツはシンプルながらデザインやサイズのバリエーションがあり、樹脂や天然素材のパーツとの組み合わせにも、マンテルリングとしてもおすすめ!

他にもヨリ線・角線タイプなどご用意しております。お探しの商品がございましたらお気軽にお声掛けください。それぞれ、10個~ご購入いただけます。

270-4BS 長コマチェーンメッキ付

コマが細長いタイプのチェーン【270-4BS】

ご好評により真鍮製の金メッキ付き・ロジウムメッキ付きも追加しました。

角線なのでよりシャープな印象です。

鎖幅約3.6mm、コマの長さ約12mm

#45 メダイチャーム

楕円形のメダイチャーム【#45 メダイ】

金メッキ付き・ロジウムメッキ付きを入荷しました。20mmX14.5mmの使いやすいサイズです。裏表で柄が異なります。

チェーン・パーツともメッキなしで在庫しているものもございます。

他の色味のメッキ加工も受注生産可能です。

皆様からのご注文・お問合せをお待ちしております!


LINE・FAX・お電話でもご注文を承っております。

発送の場合はお振込み後の発送または代金引換での発送となります。


友だち追加

TEL:03-5466-1833

FAX:03-5466-1834

^