Shop Information 店舗情報

当社は卸売専門店のため、一般のお客様への販売は行っておりません

 

 



NAPS 表参道店

2022/02/15

♪猫モチーフチェーンのご紹介♪

♪猫モチーフチェーンのご紹介♪

来週2月22日の猫の日にちなんで、おすすめのチェーンをご紹介します!


弊社オリジナル商品、コマの一つひとつが猫の顔の形になっているチェーンです。

【シルバー925】【1/20 K14ゴールドフィルド】【K10】【K18】の4素材で展開しております。

4素材とも、シンプルな《丸線タイプ》と、キラキラ輝いてより華やかな《フラット加工タイプ》の両方をご用意いたしました。

1コマの外径は約3.3mmX約5mmです。


このチェーンだけでもブレスレットやネックレスに使いやすいボリューム感ですが、アジャスターチェーンとして使ったり、1コマをパーツとして使ったりすることもできます。

よく見ると猫型とわかるさりげないデザインと上質な素材の質感で、ファンシーになりすぎないアイテムがお作りいただけます。


素材・形状により表参道店に在庫のないものもございますので、実物の確認をご希望のお客様はぜひご来店前にお問合せ下さい。



当店ではお電話やFAX,LINEでもご注文・お問合せを受け付けており、店舗からの発送も承っております。

ご不明点やお探しの商品がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。


皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。


NAPS表参道店へのお問い合わせはLINEからも受け付けております。

是非ご利用ください。

友だち追加

^