Shop Information 店舗情報

当社は卸売専門店のため、一般のお客様への販売は行っておりません

 

 



NAPS 表参道店

2022/01/28

今注目のスネークチェーンetc.

今注目のスネークチェーンetc.

今注目のスネークチェーンetc.

表参道店頭では最近、スネークチェーンやスエッジチェーンなどの、紐のような見た目のチェーンに注目が集まっているようです。

隙間が少なくややハリのある感じが新鮮な印象!ユニセックスなデザインにも最適です。

今回はその一部をご紹介します!


画像はいずれもシルバー製チェーンです。

上画像は左から【Ag 160SA54】【Ag TSP-30DC4】【Ag SMR-16(丸)】【Ag SMS-10DC4】

着用イメージ画像のチェーンは【Ag TSP-25-WE】です。


画像のように見た目が似ているチェーンにも製法が数種類あり、同じタイプでの太さのバリエーションもあります。

スエッジチェーンやスパイクチェーン、フォックステールチェーンなどは端を丸カン等で拾えるので加工も簡単です。

スネークチェーンのエンド用パーツも各サイズご用意しております。

加工方法などのご相談にも対応いたしますので、お探しのお品物や分からないことがあればスタッフまでお気軽にお尋ねください。

真鍮製でも似たタイプのチェーンを取り扱っております。


余談ですが、上野の東京国立博物館で開催中のポンペイ展を見に行ったら、展示されている2000年くらい前のインク入れや香油壺などについているチェーンの大半がフォックステールチェーン系の形状でした。当時からあったとは知らずちょっと驚きです。

当店ではお電話やFAX,LINEでもご注文・お問合せを受け付けており、店舗からの発送も承っております。


皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。


NAPS表参道店へのお問い合わせはLINEからも受け付けております。

是非ご利用ください。

友だち追加

^